--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週の土曜日14日に町内の花火大会がありました

毎年お盆にあるのですが、約5000発の花火が上がります

天竜川の土手の道が通行止めになり沢山の露天が並びます

河川敷は浜松側も磐田側も車と人手一杯です
テントを建て、BBQをやってる人も沢山いてさながら混み合っているキャンプ場みたいでした

何時ものごとく、人混みが嫌いな我が家族は駐車場にイスを並べて道行く人を見ながらの
花火見物です

子供達に露店でいろいろ買ってきてもらった物をおかずに眺めます

これが終わると夏が終わったな~~~って感じで

ちょっと寂しい気分に

でもまた来年も楽しみに



           
          
2010.08.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shizenyuyu.blog75.fc2.com/tb.php/4-e617c909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
