--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここのところ・・・当番やなんだかんだでお出掛け出来てなかったので

ちょっとドライブがてらP泊しながら滋賀へブラブラと

琵琶湖のそばの道の駅「びわ湖大橋米プラザ」でおじい・おばあの作った農作物が売っていたのでなすびやプラムを買ってきました

結構サイズも大きな茄子が5本も入って100円
今の時期家計も大助かりで嫁さんも

でびわ湖大橋を渡って、高速で帰ればあと言う間なんですがなんだか勿体なくて

下道で四日市辺りまで行く事にしました。

丁度お昼頃に鈴鹿近辺でしたので、名物「とんてき」を食べる事に


                 写真1                  写真2


名物とんてき定食を食べましたボリュームがスゴクて

腹一杯で晩ご飯がいらない位でした

まあ・・・お値段もでしたが・・・

ブログもあるようで・・・勝手に載せてみますが

       http://www.tonteki.net/index.html

今回は今の車になって初めてのP泊でしたが、前車のキャンパーと違い後部全面がベットになるし3ナンバーなんで広さは比べ物にはならない位広くなったので夫婦2人なら十分でした。
ただ車内の高さが無いのでベットにした常態ではくつろげません・・・

まあ一長一短あるという事かなっと・・・・

とりあえず、トレーラーを手に入れましたのでそれで何とかなるかなと期待はしていますが
折りたたみ式ですので、どうなる事やら

ではまたのアップまで
2010.08.16 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shizenyuyu.blog75.fc2.com/tb.php/3-b0cfe031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
