--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
以前乗っていたファーゴベースのキャンカーですが・・・
もともとファーゴが好きでワゴン車を探していて偶然にも巡り合った車両でしたが、いざ乗ってみると2400ccのディーゼルノンターボ車であの車重では高速でも80kmが限度でそれ以上出すと横風を受けた時の怖さは・・・
登り坂になると必ずと言ってもいいほど「登板車線」へ迷わずレッツゴ~~~~
修理一つするにもメーカー在庫がどの部品も皆無に等しく・・・(これは結構苦労しました

あと子ども達も一緒にお出掛けしなくなってきたし・・・・
「お留守番してて、お土産待ってる方がいい」と・・・

妻も「古い車だし売れる時に売っとかないと・・・・ね~~~」と言う始末で・・・

そんなこんなで・・・売却しまして

それでも一度乗ってしまうと癖になるのが・・・キャンカーの怖い所でして

売ったその足で次のキャンカーを探していました

 ありました 年式もファーゴよりは新しくなり

最近はブームもあってか、ハイエースベースのバンコンやキャブコンが休みになると・・・珍しくない位にウジャウジャと走ってるし・・・

元来人と同じのが嫌な性格の私ですので今回の車はファーゴよりも気に入ったかも

ビルダーでも有名な トイファクトリー のワンオフ物の エルグランドベース のキャンカーです

外から見るとすご~~~~く普通なミニバンなんですが、そこはビルダーのお仕事された車両です

車内には、ファフスシートがあり、小さいながらもギャレーがあり、FFヒーター完備、走行充電システム付きサブバッテリーも完備されています

それにガソリンエンジンで排気量も大きいので、余裕の走行が出来る上に静かです

これで、これからの季節・・・連休も沢山ありますしブログを再開したいと思います。

くれぐれも、無理の無い程度にアップしていきますので次回まで
2010.07.21 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://shizenyuyu.blog75.fc2.com/tb.php/2-33266e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
